2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しばらく休止
2015-04-16 Thu 21:01
みなさま、いつもありがとうございます。

期間未定ですが、しばらくの間、お休みします。
5月連休明けには復帰予定です。
それまで、もうしばらくお待ちください。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やばいことに・・? | HOME | リエの最新動画>>
この記事のコメント
戻ってくるの
いつでも待ってます!
2015-04-16 Thu 22:14 | URL | エロショー4 #- [内容変更]
待っています!
しばらく休止ですか…。ショック。ですが、お待ちしています。再開を心まちに。
リエさんの、妖艶なお姿と、快感のお顔と、素敵にエロチックなオフェラ…思い浮かべながら。
2015-04-17 Fri 23:38 | URL | コギト #TBb5cWT2 [内容変更]
楽しみにしています
リエさんが戻ってくるのを楽しみにしています。
2015-04-18 Sat 06:38 | URL | たま #- [内容変更]
次回を楽しみにしてま~す。
2015-04-21 Tue 09:27 | URL | のぶたん #- [内容変更]
ゆっくりお休みくださ~い。又エロいの待ってますネ~(^^)
2015-04-22 Wed 21:32 | URL | のぶたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
今しばらくお待ちください。


> 戻ってくるの
> いつでも待ってます!
2015-04-23 Thu 18:59 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: 待っています!
ご不便をおかけします。でも、そう遠くないうちに復帰しますので。

> しばらく休止ですか…。ショック。ですが、お待ちしています。再開を心まちに。
> リエさんの、妖艶なお姿と、快感のお顔と、素敵にエロチックなオフェラ…思い浮かべながら。
2015-04-23 Thu 19:01 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
お願いします(^^

> 次回を楽しみにしてま~す。
2015-04-23 Thu 19:01 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
はい。近々に復帰しますので、もうしばらくお待ちください。

> ゆっくりお休みくださ~い。又エロいの待ってますネ~(^^)
2015-04-23 Thu 19:03 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |