2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お出かけの後 その5
2015-08-29 Sat 10:29
実は、お出かけの後、こんなことしてました(^^)

Cimg4109aaa.jpg CIMG4113aaa.jpg CIMG4114aaa.jpg CIMG4135aaa.jpg CIMG4112aaa.jpg

最後はこんなこと・・・
スナップショット- 2aaa

このシリーズ、終了でーす。
拍手やコメントいただけると、とてもうれしいです。
あんまり反応ないと、一人で満足してるだけのような気がして・・・いや、実際そうなのかもしれませんけどね。
もし、そのように見えてるなら、はっきり指摘してください。それはそれで、受け入れますよ。
ではでは・・・
別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蔵出し写真 | HOME | お出かけの後 その4>>
この記事のコメント
凄い綺麗な表情やね❗彼氏が羨ましい🎵
2015-08-29 Sat 11:15 | URL | #- [内容変更]
お尻きれいですね。
ナイスタモリ倶楽部!
2015-08-29 Sat 11:57 | URL | エロショー4 #- [内容変更]
りえさん、すごくいい表情ですね。彼氏が、羨ましいなぁ!一緒に遊びたいなぁ…
2015-08-30 Sun 08:02 | URL | 真琴 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
どうもです^^
なんか、後から自分で見ると、夢中でやってる感じですね(笑

> 凄い綺麗な表情やね❗彼氏が羨ましい🎵
2015-08-30 Sun 09:54 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
まぁ、細かいところは、シミ消ししたり修正してますけど(^^);;;

> お尻きれいですね。
> ナイスタモリ倶楽部!
2015-08-30 Sun 09:56 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
どうもありがとう。気に入っていただけたようで、うれしいです。
一緒に・・・というのは難しいけど、写真の中のリエとしっかり遊んでください。

> りえさん、すごくいい表情ですね。彼氏が、羨ましいなぁ!一緒に遊びたいなぁ…
2015-08-30 Sun 10:03 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |