2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
注射
2015-09-05 Sat 12:53
今日は注射の日。
大阪まで来てまーーーーす!

注射はお昼前に終わって、ランチ。そのあと、なんばの「桂や」というコスメ屋さんで、ウィッグスプレーとクレンジング、ルージュなど買いました♪

ルージュは、おもいっきり真っ赤なやつ☆

いつ使おうかな♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい動画です | HOME | 蔵出し写真 Ⅱ>>
この記事のコメント
リエさん
真っ赤なルージュですか❗きっとよくお似合いでしょうね🎵
新作ルージュのリエさんお姿、是非拝見したいものです❗
2015-09-06 Sun 00:25 | URL | #- [内容変更]
Re: タイトルなし
昨日、さっそく試してみました。
いい感じでしたよ~
次の撮影では使いますので、しばらくお待ちくださいね。

> 新作ルージュのリエさんお姿、是非拝見したいものです❗
2015-09-06 Sun 09:20 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |