2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先週の日曜日
2015-11-01 Sun 11:10
先週の日曜日、友人に誘われてあるイベントに参加しました。
私は、ロールドッグの屋台をやりました。

↓こんなの。ソーセージを食パンに挟んでくるっと巻いた感じ。
s-151003_193206.jpg

IMG_0390.jpg IMG_0389.jpg IMG_0387.jpg IMG_0388.jpg

↓ちょっとヒマそうにしてますがw
IMG_0392.jpg

で、これが動画です。わりと、一生懸命やってますwww



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のこと@写真はないよ | HOME | ぱいぱん 3>>
この記事のコメント
おいしそう~
こんにちは、リエさん。
動画拝見しました。
本格的ですね。
やはりかなり普通に場に馴染んでる感がします。
2015-11-07 Sat 11:21 | URL | 金子フネ #wYAyu/Y2 [内容変更]
Re: おいしそう~
どうもありがとうございます。

注文を確認する時に、声を聞いたお客さんがビックリしてたのが楽しかったです。
すぐ近くで、石窯でピザ焼いてて、煙突から出る煤が飛んできて大変でした。
家に帰って、洋服はすぐに洗濯。ウイッグも洗いました。真っ黒い泡が出てきてビックリでしたよ。
2015-11-08 Sun 11:39 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |