2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤いベビードール
2016-01-30 Sat 10:20
すけすけです。

Cimg3300.jpg Cimg3301.jpg Cimg3302.jpg Cimg3303.jpg

Cimg3304.jpg Cimg3305.jpg Cimg3306.jpg Cimg3307.jpg

Cimg3308.jpg Cimg3309.jpg Cimg3310.jpg Cimg3311.jpg

Cimg3312.jpg Cimg3313.jpg Cimg3314.jpg Cimg3315.jpg

Cimg3316.jpg Cimg3317.jpg Cimg3318.jpg Cimg3319.jpg

つづく・・・
別窓 | 写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤いベビードール 2 | HOME | 黒いベビードール つづき>>
この記事のコメント
リエさんは赤が似合いますね。最高です。リエさんの優しさがつたわってきます。
2016-01-30 Sat 21:42 | URL | たま #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-31 Sun 17:15 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
似合いますか?ありがとうございます。
まだ続きがありますので、また見てくださいね。

> リエさんは赤が似合いますね。最高です。リエさんの優しさがつたわってきます。
2016-01-31 Sun 22:43 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: 会いたい
申し訳ありませんが、今はそのようなお申し出は受けられません。
写真で我慢してください。

> リエさん、はじめまして。
>
> お会いすることはできますか?
> 条件教えて頂きたいです。
>
> 黒い乳首しゃぶりついて甘噛みしてあげたいです。見つめ合って扱き合いしたい。
>
> 175/68/29 18cm
>
> リエさん欲しい
2016-01-31 Sun 22:45 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
いつもセクシー!!素敵です❤私も女装するときの参考になります。都内在住のパンストフェチです。また写メアップして下さい!
2016-02-02 Tue 08:29 | URL | ことみ #JalddpaA [内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
少しでも参考にしていただければ、うれしいです。
またアップしますので見てくださいね。

> いつもセクシー!!素敵です❤私も女装するときの参考になります。都内在住のパンストフェチです。また写メアップして下さい!
2016-02-03 Wed 08:27 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
初めまして。
こんばんは、初めまして。
超熟熟女装子の黒田麻未と申します。
とても美しい方なので、実は以前から気になっていました・・・。

エロ華美さ、どうやったらそうなれるのでしょうか?

これから時々お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。
2016-02-07 Sun 19:04 | URL | 黒田麻未 #- [内容変更]
Re: 初めまして。
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。

注射のお陰で、身体がどんどん女性化してるのが原因でしょうかね???

> こんばんは、初めまして。
> 超熟熟女装子の黒田麻未と申します。
> とても美しい方なので、実は以前から気になっていました・・・。
>
> エロ華美さ、どうやったらそうなれるのでしょうか?
>
> これから時々お邪魔させて頂きますね。
> よろしくお願いします。
2016-02-08 Mon 20:16 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |