2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと風邪気味
2016-04-18 Mon 07:24
昨日の夜から、喉がおかしいなと・・・

で、なぜかぜんぜん眠れなくて、明け方くらいまでうとうとしながら、布団の中にいました。

しばらく眠った後、目が覚めると、本格的に喉が痛くて。。。風邪ひいた感じです。

土曜から日曜にかけて、撮影をしていたので、ちょっと無理しちゃったかな。

みなさまも、ご自愛くださいませ。
s-DSC02505.jpg s-DSC02508.jpg s-DSC02509.jpg

s-DSC02514.jpg s-DSC02515.jpg
こちらは、土曜日の写真です。残りは、いずれまた。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今朝の体調 | HOME | ちゃぱつ>>
この記事のコメント
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
2016-04-18 Mon 16:23 | URL | エロー・フォー #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。薬のみました。
お酒も飲んだけどwww
明日は、よくなると思います。

> 早く良くなるといいですね。
> お大事にしてください!
2016-04-18 Mon 20:11 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
身体を冷やさないようにして、お大事にしてください。

私もこの間から風邪気味でようやく良くなってきたところです。鼻づまりが結構続きました。
2016-04-19 Tue 21:43 | URL | K.F #- [内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとう。
もしかしたら、同じ症状かも。鼻がどうしようもなくズルズルと・・・(><)



> 身体を冷やさないようにして、お大事にしてください。
>
> 私もこの間から風邪気味でようやく良くなってきたところです。鼻づまりが結構続きました。
2016-04-19 Tue 22:10 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |