2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
編みこみドレス 3
2016-06-10 Fri 23:07
あ。みなさま、おひさしぶりです。

ちょっとバタバタしてまして、間があいてしまいました。

そろそろ梅雨入りで、蒸し暑い日が多くなりましたね。体調など崩してないですか?
わたしは元気にしてましたけど、なんだか、忙しくて。まぁ、自分で忙しくしてただけで、たいしたことはなかったんですけど・・・。
一人芝居とか、道化役とか、そんな感じです。

cp-16.jpg cp-15.jpg cp-14.jpg cp-13.jpg
cp-21.jpg cp-20.jpg cp-19.jpg cp-18.jpg
cp-22.jpg cp-23.jpg cp-24.jpg cp-25.jpg
cp-26.jpg cp-27.jpg cp-28.jpg cp-03.jpg
cp-04.jpg cp-05.jpg cp-06.jpg cp-12.jpg

写真は、まだいっぱいあるの。




別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<編みこみドレス 最終章 | HOME | 編みこみドレス 2>>
この記事のコメント
リエさんこんばんは。
ああっ・・・リエさんセクシーすぎます!!
もう何回もページ開いて見ちゃってます。
興奮しすぎて・・・感じすぎて・・・ヤバイですv-238

2016-06-11 Sat 01:27 | URL | ひろ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ひろさん、おはようございます。

うふふ(^^)コメントありがとうございます。
あんまり興奮しないように、アレをしすぎないでね。


> リエさんこんばんは。
> ああっ・・・リエさんセクシーすぎます!!
> もう何回もページ開いて見ちゃってます。
> 興奮しすぎて・・・感じすぎて・・・ヤバイですv-238
2016-06-12 Sun 09:35 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
編みこみドレスが似合ってますね
とても綺麗です
ペニクリが美味しそう
イマラチオで犯したい・・・

2016-06-15 Wed 06:56 | URL | #5Gg6z9h6 [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
イラマは、時々されますが、むせちゃいますね。
ちょっと苦手かもです。

> 編みこみドレスが似合ってますね
> とても綺麗です
> ペニクリが美味しそう
> イマラチオで犯したい・・・
2016-06-15 Wed 07:37 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |