2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ
2016-08-03 Wed 23:10
ライブと言っても、fc2ライブではなく、ほんとうの音楽ライブのことです。

先日、京都市内の某ライブハウスに出演しました。
その時の写真です。
s-IMG_0595.jpg s-IMG_0592.jpg s-01.jpg
いつもここでお見せする姿とは、ぜ~んぜん違う、ミュージシャンとしての私です。
ギターの弾き語りをしました。
s-IMG_0597.jpg s-IMG_0598.jpg s-IMG_0576.jpg
音響係りもやったりして、なかなかの大活躍でございました。(←自画自賛)


えっちな写真じゃないので、がっかりしないでくださいね。

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残暑お見舞い申し上げます | HOME | アラビックメイク 2>>
この記事のコメント
これまた大活躍でしたな!
素晴らしいです!
2016-08-04 Thu 11:51 | URL | エロー・フォー #- [内容変更]
ギターはYAMAHAですか?古いYAMAHAイイですよね♪ナチュスト脚もイイですネ~。
2016-08-08 Mon 09:27 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
楽器が演奏出来るなんて素敵
素敵ですね!ミキは楽器全くダメで
羨ましいです。
2016-08-09 Tue 02:42 | URL | ミキ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ほんとは、ミキサーやる予定じゃなかったんですが、他に誰もいなくてw

> これまた大活躍でしたな!
> 素晴らしいです!
2016-08-09 Tue 07:04 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
おぉ!わかりますか?古いFG-151という機種です。
ただし、ペグ、ナット、サドルなどカスタマイズしてます。元の音とは全然違って、よくなりましたよ。

> ギターはYAMAHAですか?古いYAMAHAイイですよね♪ナチュスト脚もイイですネ~。
2016-08-09 Tue 07:06 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
Re: 楽器が演奏出来るなんて素敵
ありがとうございます。
・・・でも、他に取り柄がないんで。ってか、これも取り柄かどうか怪しいですが(苦笑

> 素敵ですね!ミキは楽器全くダメで
> 羨ましいです。
2016-08-09 Tue 07:08 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |