2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜の京都
2016-10-22 Sat 20:24
10/17夜の風景
京都ホテルから高瀬川のあたりです。

CIMG6040.jpg CIMG6041.jpg CIMG6042.jpg
CIMG6043.jpg CIMG6044.jpg CIMG6046.jpg

立ち飲み屋で腹ごしらえ。
CIMG6048.jpg CIMG6047.jpg
で、向かった先は・・・

「Bar人妻レモン」
お友だちのれおさんがママをしているお店です。(お店のHP
れおさんとツーショット(^^)
CIMG6049.jpg CIMG6050.jpg

ごきげんというか、かな~~~り酔ってるかも。
CIMG6051.jpg

飲んだあとは小腹がすく・・・
もう1時を回ってるけどね、お好み焼き食べて帰ったよ(爆)
CIMG6054.jpg CIMG6055.jpg CIMG6056.jpg
お店の前にマネキンが置いてあってね、並んで記念写真。


というわけで、、めちゃくちゃ弾けた夜でした~~~~。
おしまい!




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リエの写真集 9月の未公開写真 | HOME | 夏の思い出>>
この記事のコメント
愛国愛人~。
お酒好きなんですね❗僕もです~。一緒に京都飲み歩きしたいなぁ~。
2016-10-23 Sun 13:17 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
ベースマン様
お酒飲んで、美味しいもの食べて、お喋りするのが大好きです。

いつかご一緒できたら、楽しく飲みましょうね。
2016-10-25 Tue 06:30 | URL | 理絵 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |