2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
古寺散策
2017-02-09 Thu 08:23

日曜日に、近くにある古いお寺の庭を散策して来ました。

  

お天気がよくて、気持ち良かったよ❤

ちょっとだけ、いけないポーズも。

  

今朝はまた雪ですね。

寒くて、モチベーション下がります。

でも、がんばろー❤

ではでは(o^ O^)シ彡☆

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日と今日のわたし | HOME | 最新動画 2017.2>>
この記事のコメント
おはようございます。
先日はブロとも申請いただき
ありがとうございました。

まだまだ寒さ厳しい日が続きますが
お体にはご自愛しお過ごしくださいね。^^
2017-02-11 Sat 09:30 | URL | 幻gen #mMSEkzYg [内容変更]
>幻さま
コメントありがとうございます❤
ボチボチ更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2017-02-11 Sat 12:21 | URL | リエ #- [内容変更]
僕リエさんのお洋服姿も好きです❤いつもセンスよくまとまってますネ~🎵デートしたいなぁ・・・。
2017-02-11 Sat 14:19 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
>ベースマンさん
いつもコメントありがとう❤
デートしたいなんて、またまた嬉しいことを("⌒∇⌒")


いつか、ほんとにお食事でも行けたらいいな。
2017-02-12 Sun 21:58 | URL | リエ #- [内容変更]
はい❗女装や音楽のこととか飲みながらお話したいなぁ❤
2017-02-13 Mon 19:00 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
>ベースマンさん
(*^▽^)/★*☆♪
わぁお!
ベースマンて名前だから、ベースの話が聞けるのかな?
2017-02-13 Mon 23:01 | URL | リエ #- [内容変更]
はい❗いつか出来たらいいですネ🎵
2017-02-15 Wed 16:01 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |