2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフショルダー 3
2017-03-29 Wed 08:07

お待たせしました。

第3弾です!

  

  

 

もはや、オフショルダーじゃないよね(笑)

完全に脱いじゃってる。

でも、この方がいいでしょ?

てことで、このシリーズ終わりです❤

気に入ったら、拍手やコメントちょうだいね。

別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お花見に行ったよ❤ | HOME | オフショルダー 2>>
この記事のコメント
リエさんへ
はじめまして。

東京に住んでいるオッサンです。

今日初めてリエさんのブログや動画を拝見しました。エッチなリエさんを見て、すっかり息子が反応しちゃいました(笑)

これからも応援しますね。
2017-03-29 Wed 12:42 | URL | りょう #fT5uQBWg [内容変更]
わ~っ❗初ヌード!!中性的で超エロチックです❤
2017-03-29 Wed 16:26 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
>リョウさま
コメントありがとうございます❤

息子さんが反応しちゃったのね。とても嬉しいです❤
これからも、応援お願いしますね!!
2017-03-29 Wed 19:29 | URL | リエ #- [内容変更]
>ベースマンさん
どう?どう?エロい?
ここまでやるって、ちょっとどうかなぁって思ったんだけど、よかったでしょ?
2017-03-29 Wed 19:31 | URL | リエ #- [内容変更]
ドキドキします
とぎどきこの方向生を見ていますが、思い切りましたね。美しいです。
ウエストのクビレなんて日々の努力素晴らしいです。
2017-04-14 Fri 20:20 | URL | ヒロキ #- [内容変更]
>ヒロキさま
コメントありがとう❤
あんまし太らないよう、食べるものには気を付けています。
これからも、よろしくお願いしますね!
2017-04-14 Fri 22:40 | URL | リエ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |