2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水着!
2017-07-13 Thu 08:31

夏が来た!

…ので、恒例の(高齢じゃないよ)水着です。

  

 

撮影は、実は室内でやりました。

背景をそれ風に合成しています。念のため(笑)

別窓 | 写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | HOME | 黒いワンピ 最終>>
この記事のコメント
お初です
ブログを拝見してたらリエさんとエッチしたく
なってきた。
挿れられ突かれる快感も味わってみたい。
メイクも覚えたいわ〜♫
2017-07-17 Mon 15:23 | URL | 和也 #- [内容変更]
>和也さま
コメントありがとうございます😘

毎日、暑くて暑くて、たいへんですー。日差しのきついビーチより、室内のプールがほんとはいいですよね。ラブホにもあるから、そゆとこでもいいなと思う。
2017-07-18 Tue 06:30 | URL | リエ #- [内容変更]
リエさんお久しぶりです❗多忙で落ち着かなくて~。水着からH写メまで楽しんでいますね☺僕もリエさんとしたいなあ🎵飲みに行きたいな~。
2017-07-18 Tue 18:51 | URL | ベースマン #JalddpaA [内容変更]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。元気にしてましたか?
暑くなってきたので、最近は活動が低下しています。でも、来月はライブがあるので、がんばらねば~~~なのですよ。


> リエさんお久しぶりです❗多忙で落ち着かなくて~。水着からH写メまで楽しんでいますね☺僕もリエさんとしたいなあ🎵飲みに行きたいな~。
2017-07-18 Tue 21:33 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
暑い日が続いてますね!
それにしてもお綺麗ですね!
エッチしたいです😍
2017-07-28 Fri 00:57 | URL | ジン #- [内容変更]
>ジンさま
コメントありがとうございます。

えっち、したいですよー
けっこうたまってます。オナニーしようかな…
2017-07-28 Fri 03:03 | URL | リエ #- [内容変更]
オナニーですか!
ペニクリと乳首いじって気持ちよくしてあげたいです😍
2017-07-28 Fri 05:14 | URL | ジン #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-03 Thu 22:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 Wed 23:01 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし

コンテンツのお買い上げ、ありがとうございます。
なんだか、改めて恥ずかしい気持ちになります。

これからも、よろしくお願いします。

> こんばんは、初めまして「ゆうき」と申します。
> FC2の動画から来ました!
> とっても美人で惹き込まれてしまいました。
> もちろんFC2コンテンツから何本か購入させていただきました。
> リエさんを気持ちよくさせてあげたくなりました。
> いっぱい乳首とかクリを舐めたいです。
2017-08-10 Thu 22:32 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-01-16 Tue 01:48 | | # [内容変更]
はじめまして
こんばんは。

りえさん初めまして。
いきなりですみません。
(;^ω^)

宜しければ仲良くして頂きたいです。

たまにりえさんの動画を拝見させて
もらっています。
いろいろ参考にさせてもらっています。


私も動画などアップしているエロ女装娘ですが
宜しくお願い致します。

2019-01-08 Tue 19:01 | URL | 優希 #72DbbRE6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |