2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シルバーウィーク  ~プチ旅行~
2015-09-26 Sat 15:15
1泊2日のプチ旅行してきました。
さて、どこに行ってきたのでしょう。写真を見てお答えください。
CIMG4277.jpg CIMG4274.jpg CIMG4272.jpg CIMG4270.jpg CIMG4266.jpg
CIMG4258.jpg CIMG4255.jpg CIMG4251.jpg CIMG4248.jpg CIMG4251_20150926151301b6b.jpg


うそうそw

福井県です。
敦賀から越前海岸、小浜の三方五湖を回って帰ってきました。
Cimg4312.jpg Cimg4319.jpg Cimg4306.jpg
福井の地酒「黒龍」は最高でした~~~
お魚も美味しかったです~~~

部屋では、衣装を替えて・・・
0922-01.jpg 0922-03.jpg 0922-08.jpg 0922-12.jpg
0922-18.jpg 0922-20.jpg 0922-21.jpg
あんなことや、こんなことをしたりしなかったり・・・ハイ、しました(^^)
0922-27a.jpg 0922-31a.jpg

翌朝
0922-34.jpg 0922-35.jpg 0922-38.jpg
朝食をしっかりとって、2日目の行程に出発です。
で、ホテルにショーツ1こ忘れてきた(^^);;;

向かうは三方五湖。絶景の名所です。
CIMG2913.jpg CIMG2920.jpg CIMG2922_20150926145539849.jpg CIMG2924.jpg
Cimg4331.jpg Cimg4332.jpg Cimg4333.jpg Cimg4335.jpg

お土産買うのも忘れずに
Cimg4337.jpg Cimg4338.jpg Cimg4339.jpg Cimg4340.jpg
てことで旅は終わり、家路につきました・

今回の旅は、私にとって思い出深い旅でした。少しのドキドキと、たくさんのワクワクを胸に、これから起こるであろう旅のひとコマひとコマをしっかり楽しんでやろうと・・・まるで少女のような気分でした。

・・・ったく年甲斐もないと笑わないでください。いくつになっても、心は乙女でありたい。なんつってね。書いてて恥ずかしいです。でもこれが本心です。

あ。そうそう。帰りにカメラマンのリクエストで・・・
CIMG4342.jpg Cimg4343.jpg Cimg4344.jpg
おしまい!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作動画  49本目 | HOME | 動画最新作 -VOL..48->>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
こんにちはリエさん
北陸は酒がおいしそうですね。
アメブロでは窺い知れませんでしたが、やはりアダルト部門もあったのですね!
動画ももちろんあるのかな!?
そちらも楽しみです♪
2015-09-26 Sat 15:44 | URL | 金子フネ #wYAyu/Y2 [内容変更]
Re: お疲れさまでした。
こんにちは。
アダルト部門も、もちろんあります。
いずれ動画が出てくると思いますが・・・w
でも、ほんとに楽しかった旅でした。
2015-09-26 Sat 16:13 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
理恵さん

とっても妖艶な表情、素敵ですね❗
う~ん、、、堪らない❗
2015-09-29 Tue 20:56 | URL | #- [内容変更]
俊さまへ
コメントありがとうございます。
ほんとに楽しく、思い出深い旅になりました。またいつか行きたいなと思ってます。
2015-09-30 Wed 06:34 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |