2ntブログ
-日々の思いや感じたこと、写真や動画などを紹介します-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作動画  49本目
2015-09-28 Mon 06:27






赤いビスチェのスリーインワン、ガーターストッキングのリエ。電マでオナニーします。ホルモンで大きくなった胸を刺激すると快感は最高潮に。すると今度は、チンポが欲しくなってしまいました。硬く大きくなったのを頬張り、しゃぶりたくなります。そしておしゃぶりの次は、おめこに入れて欲しくなって・・・
リエの淫乱さはとどまることを知りません。
後半は、パープルのビスチェに着替えて、おしゃぶりは続きます。

巻末に、写真のスライドショーをおまけしました。


別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おとなしい動画だよ | HOME | シルバーウィーク  ~プチ旅行~>>
この記事のコメント
イイね🎵
理恵さん

めっちゃ興奮する動画です❗
いつもイイ表情してますね、めっちゃ妖艶で困りますwww
2015-09-29 Tue 21:03 | URL | #- [内容変更]
Re: イイね🎵
ありがとうございます。
演技もあるんですけど、最初だけ。途中からマジになってます。
スイッチが入ったら止まらないです。
2015-09-30 Wed 06:37 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
ああん、もうっ!
りえさん、こんにちは。
いままさに動画拝見しながらコメント書いてます。
わたしもあんなにやさしくリエさんにフェラしたもらいたくなります。
フェラされながらも乳首はしっかりいじってますからカメラマンさんはかなりの乳首いじり好きなのですね。
騎乗位の腰のグラインドもいつもながら気持ち様さそうでした。
後背位、そしてお口抜き、最後のスライドまで今回はてんこ盛りですね!
堪能いたしました!

2015-10-03 Sat 13:41 | URL | 金子フネ #- [内容変更]
Re: ああん、もうっ!
おはようさんです。

> わたしもあんなにやさしくリエさんにフェラしたもらいたくなります。
種明かししますね。
ハチミツ塗ってあるんです。フェラというよりも、ハチミツを舐めてたんですよ~w
でも、彼はそれがよかったみたいです。今はクセになってしまいました(爆

> フェラされながらも乳首はしっかりいじってますからカメラマンさんはかなりの乳首いじり好きなのですね。
これも種明かし。
乳首は私の感じるポイントです。なので、あれは私のリクエストなんです。彼が飽きてきても、私が続けてって言ってやめさせない。そうとう撮影もやりにくいみたいよ。
2015-10-04 Sun 10:23 | URL | りえ_55 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |